結婚式の二次会は幹事業者に頼もう【準備の負担を大幅削減】

感動的な披露宴にするため

ハート

サプライズ演出が人気

皆さんの友人や知人で、これから結婚式を控えている方はいますか。もしいたらサプライズ演出をしてあげると、とても喜びますので検討してみてはいかがですか。最近では友人達が協力して、新郎新婦などの生い立ちムービーを製作して、結婚式でサプライズ披露するのが人気です。生い立ちムービーとは、新郎新婦の誕生から成長過程、そして新郎新婦の馴れ初めなどを編集して動画にします。これを披露宴で大型スクリーンにて上映する事で、列席者にも新郎新婦の生い立ちや馴れ初めを分かち合ってもらい、感動的な披露宴にするのを目的に作られます。生い立ちムービーを製作するには個人でも可能ですが、プロに任せると精巧でより感動的なムービーに仕上げてもらえますので、お勧めです。プロに製作してもらうには、生い立ちムービーを手がけている業者に依頼する必要があります。このような業者を探すのは、インターネット検索で探すと簡単で良いです。各業者では数日程度の製作期間で請け負ってくれるところが多くあり、忙しい中でも短時間で感動的なムービーを作ってもらえると、好評です。料金はムービーの時間などにより異なりますが、新郎新婦のプロフィールだけの上映なら、平均1万円から2万円程度で製作してもらえます。オープニングやエンドロールなども含めると、平均3万円前後となっていて、リーズナブルな料金設定になっているので、利用者が増加傾向です。各社により編集の特徴や料金に違いがあるので、各社のホームページを比較検討して、良いと思った業者で製作依頼すると良いでしょう。

Copyright© 2017 結婚式の二次会は幹事業者に頼もう【準備の負担を大幅削減】 All Rights Reserved.